ピューロランドに永住したい

ヒロインみたいになりたいの♡

ぽちゃこ×ぐでたまかふぇ

梅田HEP FIVEのぐでたまかふぇで期間限定のぽちゃっこメニューたべてきたよU・x・U

ぐでたまちゃんは普段あまり推してはなくて(笑)はじめていきましたの!でももうすきになっちゃうくらいとろふわで〜〜かわいかったー!

いりぐち。

f:id:papapalitte:20180816235930j:image

第一声が「かわい〜〜っ!!!」だったねもう。

まずおっきいぽちゃがお出迎えしてくれる!

この淡い感じのイラストがほんっっとにかわいい…

f:id:papapalitte:20180817000028j:image

ぐでたまかふぇってかわいいのね…♡とにかく店内にい〜〜っぱいぐでたまちゃんがいる!ぽちゃもい〜〜っぱい!

f:id:papapalitte:20180817000304j:image

注文して店内をぱしゃりぱしゃり

これが常設ってすごい!
f:id:papapalitte:20180817000317j:image
f:id:papapalitte:20180817000258j:image

らんちょんまっと!もらってかえった(^。^)

めちゃかわいい〜〜(^。^)

f:id:papapalitte:20180817000313j:image

コラボカフェのらんちょんまっとってひたすらたまっていくのよね…もう50まいくらいになってるのでは……みんな保存ってどうしてるんだろう?

 

さてさてまずはともだちのぶんから!

ぐでたまちゃんのローストビーフ丼(^。^)

f:id:papapalitte:20180817000323j:image

ちょっともらったけどおいしかた〜〜^^今回ぽちゃメニュー食べたけど次ふつうにたべにいきたい!クリームうどんとかもおいしそうだった〜〜!やっぱりたまごなだけあっておいしそうなメニューがおおいね。

 

つづいて!やったー!きたー!

ぐでたま布団でポチャッコがおねんねzzz…ハッシュドビーフ』(笑)なまえ(笑)

f:id:papapalitte:20180817000309j:image
f:id:papapalitte:20180817000253j:image

か、か、かわい〜〜!!!そしてすっごいおいしかった!ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけピリ辛。たまごふわっっふわでらぽちゃのおめめは、、あれなんだったんだろ?味忘れた。耳はコラボカフェあるあるのぜっんぜんおいしくない紙みたいなやつ(笑)お帽子はハムとなんと!ぼんぼんが明太子!!!おいしかった〜〜(^。^)全体的に味濃いめ!めちゃめちゃおいしい!!!キャラクターカフェでカレーはよくあるけどハッシュドビーフってちょっとめずらしい?きがする…おいしかった!(^。^)

 

さてさてデザートなのです。

f:id:papapalitte:20180817114742j:image

後輩ちゃんが頼んだドリンク!かわいい!カフェラテだっけ?すっごいおいしいってゆってた!

ドリンク頼んだらぽちゃのコースターもらえるってしらなかった!!!Σ(・□・;)頼めばよかったな〜〜だってすっっごいかわいい…おしり…ふりふりしてる…

わたしはね、ともだちとパフェたのんだよ!

ふたりでたべた!

かわいい

f:id:papapalitte:20180817115000j:image

クリームにマンゴーのソースめちゃかかってた。おててはマシュマロだったきがする。

キウイにマンゴーにブルーベリーに…なかにスポンジケーキと、青色のゼリーがふんだんにはいってた!ご飯食べた後だったらふたりで割ってちょうどいいくらい(^。^)
f:id:papapalitte:20180817114954j:image

ぐでたまどこかな〜〜ってさがしたらぷりぷりのおしりがっ!!!(笑)プリン味のマシュマロだったの(^。^)

 

満腹満腹でごちそうさまでした!

レジでステッカーもらった♡

f:id:papapalitte:20180817115407j:image

かわいい♡

冷蔵庫に貼った(はさんだ)

 

あとでしったけど4階のサンリオショップでおかいものするときにレシートもってったら缶バッジもらえたらしい…!ぐっ…しょっくだ…

ここでいちご新聞かえばよかった(><)

 

ぐでたまかふぇのコラボは9月30日まで!

https://www.sanrio.co.jp/news/gu-pc-cafe-20180801/