ピューロランドに永住したい

ヒロインみたいになりたいの♡

けろっぴカフェにいってきたよ🐸

 

大丸神戸店で開催中のけろけろけろっぴカフェにいってきたよ(^。^)

f:id:papapalitte:20180814162950j:image

ひとりで…(笑)

この日は朝から美容院に行ってかわいくしてもらったのでおでかけしたくて^^

平日の夕方にいったけど並ぶほどではないものの人はまあまあいっぱいだた!

 

入り口でけろっぴが迎えてくれる🐸

f:id:papapalitte:20180814163554j:image

かわいい
f:id:papapalitte:20180814163610j:image
f:id:papapalitte:20180814163602j:image

 

中に入ってもけろっぴがいっぱーい!f:id:papapalitte:20180814164042j:image

f:id:papapalitte:20180814164031j:image

わたしのお席はこのこたちの真下でしたの!
f:id:papapalitte:20180814164053j:image

かわいい
f:id:papapalitte:20180814164016j:image
f:id:papapalitte:20180814164008j:image

かわい〜〜〜〜〜〜(^。^)

ブランコしてる(^。^)
f:id:papapalitte:20180814164024j:image

 

リゾット食べたかったんだけど、ランチを少し前に食べたところだったからパンケーキにすることに。それからけろっぴのお顔があまりにもかわいかったからの、メロンスムージーも!

 

まずお料理の前にランチョンマットを持ってきてくれました!コースターはドリンクの特典ねf:id:papapalitte:20180814173132j:image

 

どきどき

 

まずはパンケーキ!

f:id:papapalitte:20180814211909j:image

かわ〜〜〜〜〜〜^^^^♡

とってもかわいい!!!

あっぷのあんぐるも!
f:id:papapalitte:20180814211901j:image

いままでたべたコラボカフェのパンケーキでいっっっちばんおいしかった!!!!

しっとりふわふわ!!!クリームは意外とあっさりしてて、いっぱい食べてもぺろりと行けちゃう。食べやすい!とにかくおいしい!!!さすが百貨店内のカフェ!バニラアイスとたくさんのフルーツ、星型のクッキーが添えられてたよ^^実はフルーツそこまですきじゃないのもあったのけどね、健康のためにたべた。

 

つづいてメロンスムージー
f:id:papapalitte:20180814211934j:image

正面(^。^)
f:id:papapalitte:20180814211941j:image

目はクッキー、口はチョコ、ほっぺはフルーツ!めちゃくちゃおいしい!!!あまくてメロン感がすごい!すっごいメロン!底にごろごろフルーツがはいってた!あとグラノーラも!飲み物というより食べ物?というくらい盛りだくさんで満足^^とにかくメロン。うまい。

 

満足してお会計〜〜のまえに!けろっぴカフェ限定のマグカップを買うことに!

でも3種類もあって迷っちゃうの^^;店員さんにそれぞれの特徴聞いたりしてね、けっきょく初代のカップに決めました!

f:id:papapalitte:20180814212821j:image
f:id:papapalitte:20180814212805j:image

裏面もイラストがあってお気に入り。

他の2つもかわいかったんだ〜〜〜〜

かなり悩んだ…でもこのこにしてよかった!

 

このまま帰…らずに、7階のサンリオショップでけろっぴカフェの限定グッズが売ってるということで移動。

f:id:papapalitte:20180814212744j:image

めっちゃあった!(^。^)

 

かったもの!まずランチトート!

f:id:papapalitte:20180814233515j:image 

めちゃかわ…♡けろっぴカフェのマーク?と悩んだんだけど〜悩みに悩んでこっちのこに!

お弁当いれるかジムでお水とかタオルいれるバッグにするかかんがえちゅう!この淡い色合いがほんとに和む…癒しのかえる…

 

それから記念にと缶バッジ!かわ〜〜♡

f:id:papapalitte:20180814233727j:image

こっちも3種類あってめちゃくちゃ悩んだんだけどけろっぴカフェ!ってかんじがいちばん強い子にした(^。^)

ステッカーはけろっぴカフェで飲食したレシート持ってたら先着でもらえるから、行く際は必ずレシートもらうこと!

 

おみやげのアクキーも^^

f:id:papapalitte:20180814234204j:image

 

さらにさらにサンリオ大丸神戸店のリニューアル記念に先着で缶バッジがもらえちゃう!

f:id:papapalitte:20180814234242j:image

やった〜〜!かわい〜〜!これまた3種類あって悩んだ…

 

すっごく充実したけろっぴ巡り…

ごちそうさまでした!

 

 

けろっぴカフェは9がつ2にちまで大丸神戸店3階、ラ・ポムベールさんでやってるよ!

いろんなコラボカフェいってるわたしがいっちばんおいしかったっておもうカフェだったのでぜひいってみてね(^。^)

https://www.daimaru.co.jp/kobe/topics/20180615104666.html